2004年02月03日

ブチキレ

 昨日のDELLの件でDELLサポートへ電話。混み合っているので数時間後に折り返し電話するとのこと。電話が来て「とりあえずドライバを入れ直してくれ」とのこと、しかし、友人にDELLを進めた手前、時間は掛けたくない、「ドライバを入れ直してダメだったらすぐ交換してくれるか?」と言ったら「そうしたら次はWindowsを再インストールしてくれ」との事。ブチキレて「そんな面倒くさい事できない。さっき電話したときでさえ数時間待たされたのにこんな事やっていたら数日かかる」と言う、DELL「しかし確認してもらわないと・・・」、俺「新品買ったんだぞ?そんなテストは出荷前にDELLでしろ!客にやらせるな!」、DELL「すぐに在庫の確認をします」

Posted by hide at 2004年02月03日 00:00
コメント

新品買っていながら、ああせいこうせいというDELLのサポート。日本語は通じないし、態度は最悪。どうなってるの。

Posted by: DELLはひどい at 2005年03月15日 00:26

ですね。結局交換してもらいましたがノラリクラリと言い逃れしようとする態度には腹が立ちました。技術的なことがわかっていればいいんでしょうが素人や初心者はいいなりになっちゃうんだろうなぁ。

Posted by: hide at 2005年03月16日 12:54
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?