http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1078378.html
わかりやすいところで炸裂しましたね。ipodnanoが爆発したらしいっす。
アポーの一番嫌なところは、買った後のユーザーサポートが腐っている所。
毎年新バージョン買わないとサポートなんてしないよ。と普通に言ってのける所とか。
狂ってるとしか思えないっす。
---------------------------------------------------------
42 名前: ケーキ(不明なsoftbank)[] 投稿日:2008/01/11(金) 12:04:59.09 ID:M0k3C4qS0
ちなみに海外の対応は
炎上が収まってから地元のアップルのディーラーに持ち込んではみたものの、
このような状態は想定外らしく、なんと保証外だとのこと。
しかし一応アップル本社にはことの顛末を連絡してくれたらしいのですが、
3日経過してもアップルから連絡は何もなし。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070405_ipodnano_exploding/
-------------------------------------------------------
買った後のユーザーサポートが腐っているのはどこも同じだと思うけど。M$とかM$とかM$とかも。
電化製品がたまに燃えるのは仕様なんだけど、Smoke Issueはトップレベルの対応をしないとメーカーとしての信頼を失うね。(電源のコンデンサとかバッテリはよく燃えるよw)
まあ、サポートの担当者がタコだったということで。
Posted by: 灸 at 2008年01月12日 01:52想定外だからサポート外って、ヤバイっしょコレw
Posted by: ひで at 2008年01月12日 12:50