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◇-Zlandicar反省Tree!-Locen(5/25-02:16) No.4923
 ┣Re:Zlandicar反省Tree!-Locen(5/25-02:31) No.4924
 ┃┣Log見たら、、-Locen(5/25-03:11) No.4926
 ┃┃┗これは、、-Shougun(5/25-04:37) No.4927
 ┃┗Re:Zlandicar反省Tree!-Zelfeed(5/25-12:34) No.4937
 ┣Re:Zlandicar反省Tree!-Norton(5/25-02:42) No.4925
 ┣Charge前の移動は速やかに!!-Shougun(5/25-04:38) No.4928
 ┣Re:Zlandicar反省Tree!-Ledios(5/25-05:20) No.4929
 ┃┣Re:Zlandicar反省Tree!-Sisteena(5/25-07:29) No.4930
 ┃┗Re:Zlandicar反省Tree!-Shougun(5/25-08:45) No.4934
 ┣Re:Zlandicar反省Tree!-Letisia(5/25-07:32) No.4931
 ┣Re:Zlandicar反省Tree!-slayers(5/25-07:51) No.4932
 ┃┣Re:Zlandicar反省Tree!-Shougun(5/25-08:43) No.4933
 ┃┗Re:Zlandicar反省Tree!-Ledios(5/25-15:06) No.4940
 ┣Re:Zlandicar反省Tree!-死神@Derstrum(5/25-09:10) No.4935
 ┣Re:Zlandicar反省Tree!-pirotesu@会社(5/25-09:47) No.4936
 ┣Re:Zlandicar反省Tree!-Eriru(5/25-13:55) No.4938
 ┣aa...ato-Zelfeed(5/25-14:21) No.4939
 ┣Re:Zlandicar反省Tree!-Okuy(5/25-18:49) No.4941
 ┗次こそは!-Soryu/Ders(5/25-20:02) No.4942


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4923Zlandicar反省Tree!Locen 5/25-02:16

赤Barが見えなくなるまで追い込むも、
負けてしまったZlan、、、
戦力的には次やれば勝てそうだけど、
さらにより良い物を目指して反省会を!
各人思ったことを書いてね。
Dersさんもョロ。


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4924Re:Zlandicar反省Tree!Locen 5/25-02:31
記事番号4923へのコメント
個人的な反省だけど、
CM対策がイマイチだったかな、、
Focusが無かったせいでBuffSlotが一杯で捨て入れる
スペース無かった。
Focus無い時はHPBuffsだけ優先して、捨ていれなきゃな。
Aegoとか消えてたし、、Wow.
あと900ProcとStunが絡むとかなり一気に減るんで、
その辺も注意点かな。
WarsはHPちょっとでも減ってたらHealするぐらいがEかも。
あと2回目にMainがLongStunを食らったらTankを
俺にChangeって話しだったんだけど、Hate取れなかった。
ChangeMess出たときは一旦一斉にAttackとめて下がるぐらいでも
Eかも!?
ってかInvisiバレタ奴は腕立て100回ね。

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4926Log見たら、、Locen 5/25-03:11
記事番号4924へのコメント
開始10秒でAego消えとる!
秘密で、、、

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4927これは、、Shougun 5/25-04:37
記事番号4926へのコメント
Locen No.4926「Log見たら、、」wrote:
>
>開始10秒でAego消えとる!
>秘密で、、、

FullBuff状態でFear、AE病気のアイコンが付いたからだね w
うちのTはBardいたし

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4937Re:Zlandicar反省Tree!Zelfeed 5/25-12:34
記事番号4924へのコメント
昨日はWizTeamに入ったのですが
やってみた結果としてWizTeamは 
Wiz × 4 & (SHM Or Dru)× 2でいいと思いました。
AE DoTがそこまで痛くないしあのくらいなら
SHあれば十分対応できるかと。

あとはTank TeamだとGroupHeal必要なのかな?
この辺は謎。

DragonRoarは弱いね。
Fearは一度もくらいませんでした。
逆にDoTはほとんど喰らってたけどおもったよりもDamege低いんで
いけるかなと。

CLRのHealに関しては、CH役とつなぎ役きめてやれば
いけるかとおもいますた。

以上。


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4925Re:Zlandicar反省Tree!Norton 5/25-02:42
記事番号4923へのコメント
Bmaxいたら勝ってたな
しかし後2mmだったな、、
明日は勝つよ?
Invisばれたの誰よ?
てか眠いから寝る!

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4928Charge前の移動は速やかに!!Shougun 5/25-04:38
記事番号4923へのコメント
Locen No.4923「Zlandicar反省Tree!」wrote:
>
>赤Barが見えなくなるまで追い込むも、
>負けてしまったZlan、、、
>戦力的には次やれば勝てそうだけど、
>さらにより良い物を目指して反省会を!
>各人思ったことを書いてね。
>Dersさんもョロ。
>
>



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4929Re:Zlandicar反省Tree!Ledios 5/25-05:20
記事番号4923へのコメント
Gusay でCM何人?て聞いて答えこなかったけど
CMする人もうちょいNeedだねDS結構いたい、DSで削られる分だけでも
Manaに影響するかもしれないので次はCMする人増やしたほうがいいと思う

あと戦闘前InvasiFadeなら仕切りなおしはだめかな?
1回目も2回目も崩れ気味のスタートだったので
次は完全な形でやりたいね



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4930Re:Zlandicar反省Tree!Sisteena 5/25-07:29
記事番号4929へのコメント
Ledios No.4929「Re:Zlandicar反省Tree!」wrote:
>
>Gusay でCM何人?て聞いて答えこなかったけど
CMしたのはYumeと私で2人。
でも、かなり早い時間帯にかけてる。
Yumeが2個、私が4個かなり早い時間帯に消してる。
(その後すぐ2回目かけてるから12個消えてる)

CMで食らってるダメージはそこまでひどく無いと思いますが。
人増やしても、Cast Timeってのがある以上、あんま変わらないと思いまふ。
みんなInvisiでChargeする以上。
CM PULLとかなら最初からDS消せるけど、あいつには
Invisi Chargeがいいっしょ。なら少しはDMG覚悟せんと。

Invisiは消える時点滅するから、姿現れると思った人は
無理に留まらずにトンネル辺りまでバックすればいいんでないかね。
Charge合図で戦線に戻ればいいだけで。それは自分の判断で。



後、わたし的には、ほとんど全員にRUNEかけたいわ。
昨日の1回戦目ではお試しってことでかけなかった(Bedlamは5,6にんに
してた(笑))


2回戦目はWAR MONK RNG CLR辺りにかけてた。
今までの経験上、RUNEはっておけば15%前後くらい敵のHP
多めに削れるんだよね。
敵の攻撃をかなり無効化出来るからね。

全員にかけとけば勝ってたと思うな(笑)

おとといのKlaも1回戦目は誰にもかけなかった。
2回戦目はだいぶかけといたからかなり有利に進めれたと思ってます。

あそこはCharge前がTrakaほどシビアじゃないしBuffはいけると思ってます。
問題はManaだけど(笑)
Chargeギリギリまで癒してもらうしかないですねー。。。美声で・・・

あと、今回はいきなりだったんでStein Of Moggokを持参してなかった!
敗因はこれだな。

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4934Re:Zlandicar反省Tree!Shougun 5/25-08:45
記事番号4929へのコメント
>あと戦闘前InvasiFadeなら仕切りなおしはだめかな?

これは難しいかも。
Invisi切れて、FearかAEだされたら皆バレるしね

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4931Re:Zlandicar反省Tree!Letisia 5/25-07:32
記事番号4923へのコメント
Invisiは基本的に「ばれる」ものなので(何十人もいる中で必ず切れる人はでる)
ばれないでいけたら儲けものくらいの感覚
反省点としてあげるくらいならInvisiはやめて素直にPal DA突撃が無難かと

RNG的な視点では特に反省点が見あたらなかったのが本音
基本的に殴るしか仕事がないからか。。。
他のクラスほどには反省点が見あたらないのかも

より良い方法としてはまだ何とも言えない状態(眠いし;)

=データ=
1回目
HP3800のFull Buff状態からHateを貰ったその瞬間、いきなり死んだ、、、
Log的数値は
Proc2連発(900)
その間に喰らったMeleeがおよそ800
合計して2700弱

Logに残らないところでProc喰らったのかな。。。
感覚的にはDTだったよw(Disc使う暇もなかった)

2回目
Tankが壊滅する最後までほぼ殴られなかった
最後に殴られた時はProc発動無しで200-300をコンスタントに喰らって昇天

FearのせいでWeaponShieldが使いにくいのが難点か、、、

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4932Re:Zlandicar反省Tree!slayers 5/25-07:51
記事番号4923へのコメント
基本的なことだがWarが正面、他が後方から殴るってのが出来ていないのが
痛いな。Aggroしたりして、序盤、混乱したからしゃーないともいえるが。

あとDefensive、どうなんかな。他のTankが殴られまくってる気がするのだが。
どうせProcのダメージは減らないし、Defensiveやめたほうがいいんじゃ?
それかDefensiveを前提に他のTankは弱めの武器で殴るか。

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4933Re:Zlandicar反省Tree!Shougun 5/25-08:43
記事番号4932へのコメント
Defensiveは俺は使わなかったよ

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4940Re:Zlandicar反省Tree!Ledios 5/25-15:06
記事番号4932へのコメント
1つLHはZlaの尻尾から頭にいるWarには届かないので
PALのLHが戦略的にNeedであればPALもWarの隣に
おれ昨日OkuyLHの時Zla後ろ足かな?からLHOutrangeになってて
頭までいってしたくらなので LHのRangeはそうとうせまいです


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4935Re:Zlandicar反省Tree!死神@Derstrum 5/25-09:10
記事番号4923へのコメント
序盤の混乱は慣れが必要ですね。
人数が多くなるに比例してバクチ要素の強くなるInvisなので、奴がAggroして喋っ
た時点で戦闘開始、くらいの気構えのほうが楽かも知れません。

Hateが安定していなかったです。
戦闘中何度も位置取りを変える必要があったので、次回は思い切ってWarsをフロン
トに集めたほうが良いかも知れないですね。
それともWar以外でのTauntがきつかったのかな。(heal,nuke)

125kと聞いていたので、もっと時間がかかるものと思っていましたが、実際にはそ
れほど多いようには見えませんでした。
短期決戦でケリをつける前提で、メインのWar2人だけがDefensive、残りのWarは
TauntしてしまったらEnrageではどうでしょう。
もしくはMain以外は自分に向かれたら一旦Attack Offくらいでも良さそうです。

2%まで追いこんで壊滅の報を聞いたときには、さすがに悔しかった....
今夜こそ奴を丸焼きに!




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4936Re:Zlandicar反省Tree!pirotesu@会社 5/25-09:47
記事番号4923へのコメント
SvDSongっている?
んな大したダメージじゃないから無視して良いような気がした。

SvMだけにして殴ろうかな?
そうしたら昨日勝ってたかもーw

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4938Re:Zlandicar反省Tree!Eriru 5/25-13:55
記事番号4923へのコメント
summonされてDA DBつかいきったよ。けっこうがんばったんじゃないかね(^^;
3回目summonされて死んだけど;

あのあと速攻でideonさんにsvつくってもらったよ。
なんとか人並みにFear resi可能になったと思うで。
きょーはがんばるぞっ

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4939aa...atoZelfeed 5/25-14:21
記事番号4923へのコメント
CH ha OOC tukatta houga yosage


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4941Re:Zlandicar反省Tree!Okuy 5/25-18:49
記事番号4923へのコメント
Zlandicar:俺が Vee 一族で最強だ!と吼える割には弱いやつ

Zlandicar の武器・防御
・315 melee:鼓膜を破る 900 追加 damage proc 付き
(必ず発動するわけではない)
STUN 効果付き(6秒程度の long stun、
必ず発動するわけではない)
・Putrefy Flesh spell(AE Disease?):肉体を溶かす
・Rotting Flesh spell(AE Disease?):肉体を腐らす
・the Dragon Roar spell(mass fear):10秒程度の Fear
・RUNE を張る
・Damage Skin を張る
・RAMPAGE

感想
・TANK への DS は非常に有効
・AE は、途中で Resist Disease がはがれてもレジできるくらい。
  最低 SvD 150 くらいあればなんとかなる。200 あれば、レジしまくるかも。
 Okuy は、ほぼレジしまくった(その分、M 低くて Fear 食らったのは
ないしょ)。
・Zlandicar のバフは、相当多いっぽい。重複した CM が重要。
・WAR 的には、Hate もらったとたんに食らう long stun がきつい。
Hate が逃げて、とれん・・。

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4942次こそは!Soryu/Ders E-mail 5/25-20:02
記事番号4923へのコメント
 2回の対戦でだいたいの感覚はつかめたと思います。

 1回目は少々近づき過ぎたのと、薬忘れてきたので、DoTで殺された感じです。
 2回目はSVM、SVD200OverにしてCharge時は離れた場所で待機。
 60%代からのLure打ち始めでHitAndAway撃ちのかなり慎重Modeでやってまし
た。
 結果OOMまで打ち尽くせましたがその時点でTankが全滅くさかったですね。
 2回目はほとんどDoTでのダメージなし、Fearもなかったです。
 CasterとしてはHealerにはできるだけ負担をかけないようにしたいですね。

 改善するとすればもう少し早めに打ち尽くせるかという話になりますが、
あまり早撃ちするとこれはこれでこっち向かれてMana残し死去という嫌なパターン
になりこれも避けねばならないことです。

 Attack開始から何秒後までにOoMまで打ち尽くせるか(無論こっちに向かせず
に)、その辺でも考えてみようかな。