B.B.S.


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◇-ちょっと質問ですTT-Taii(4/21-06:03)No.756
 ┣ごみ-TK(4/21-09:40)No.758
 ┗Re:部外者ながら私見です-Cammy@Veeshan(Way station)(4/21-09:49)No.760
  ┣ありがとうございます!-Taii(4/21-15:52)No.776
  ┃┗Re:ありがとうございます!-Cammy@Way Station(4/22-13:50)No.833
  ┃ ┗OK-Taii(4/23-06:08)No.859
  ┃  ┣Re:OK!-Taii(4/23-06:09)No.860
  ┃  ┗Re:OK!了解しました!-Taii(4/23-06:18)No.861
  ┗結論-Norton(4/21-18:36)No.778


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756ちょっと質問ですTTTaii 4/21-06:03


すいませんが教えてください/
最近SolBのBatRoomを目指してますが2回ほどImpに
襲われ1〜2死人が出ますNoXを倒せるPartyでも
Imp(1匹)でボロボロになりますTT2回ともGG脱出は運良く
成功したのですが(死者有り)効率が悪いしParty立て直しに時間
がかかりますTT、Partyにもよると思ったのですが今日は
私の中で1番好きな組み合わせで殺れました!
Impの攻め方のコツを効かせてください(泣)
ちなみに
WAR(50)
SHD(49)
CLE(46)
DRU(47)
MAG(45)
ENC(44)

ひょっとしてDRUの代わりにCLE2枚でWIZかな?(泣)

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758ごみTK 4/21-09:40
記事番号756へのコメント
>WAR(50)
>SHD(49)
>CLE(46)
>DRU(47)
>MAG(45)
>ENC(44)
おお、ええPartyや。Casterを何処かWizと入れ替えですな。Tank2枚は結構
ええかも。
Imp気になるなら、やはりVipでLDCが怖かったときのように、見たら逃げかと
(Trainになるけれどw)
Vipいてもそうだけど、隣のPartyが虫PullやってるとそのTrain戻りが
自分のところくることあるし、逆に隣のPratyが安定していると、自分たちの
ところにはまったく被害が及ばない。Batだけやるなら、地図見る限り
BestなCampPointがあるような予感。IMPもやりたいなら別ですが。


突っ込む人:お前Impやったことあるんかい。 <----ひとり突っ込み。samu
俺:ちょっとBBSの使い方把握する為に書き込みして見たんや。BBSに書きこむのっ
てほんま、むずいわい。



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760Re:部外者ながら私見ですCammy@Veeshan(Way station) 4/21-09:49
記事番号756へのコメント
>最近SolBのBatRoomを目指してますが2回ほどImpに
>襲われ1〜2死人が出ますNoXを倒せるPartyでも

Bat room近辺でImpに襲われることは、普通は異常事態ですよね。
Efr Campに向かって失敗するか、変にスタックしてたIMPが、本来反応しない
坂上(DB Room)のCamperに反応したかくらいでしょう。
あとは地理を知らない人が迷い込んでしまったってパターンくらいですか。
Bat roomやるのにImp Kill出来る構成を組む必要はないかと思います。
Lv40 over Fullである程度Batはいけますし。

>Impの攻め方のコツを効かせてください(泣)
>ちなみに
>WAR(50)
>SHD(49)
>CLE(46)
>DRU(47)
>MAG(45)
>ENC(44)
>
>ひょっとしてDRUの代わりにCLE2枚でWIZかな?(泣)

私の記憶ではLv45以上ないと、Impに魔法が利きにくかったかと。
Imp戦で重要なのはDebuffとStunです。
魔法のResi下げ、Slow、Str Downの役割を担うENCさんが、Lv44というのが
ちょっとツライかな?
あとMAGのPetも土Eleにして、TankもEleのHPを考慮して控えめTauntとか。

まず最初に魔法のResi下げを入れてClrのStunに頼るか、最初にSlowを入れて
Tankの被害を少なくするかですが、この構成だと魔法Resi downが一番いいか
な。Tank3人以上でHealer1名だとSlow -> Resi down ->Str downかと。

うまく連携が取れれば十分Imp killが可能な構成だと思います。

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776ありがとうございます!Taii 4/21-15:52
記事番号760へのコメント

>私の記憶ではLv45以上ないと、Impに魔法が利きにくかったかと。
>Imp戦で重要なのはDebuffとStunです。
>魔法のResi下げ、Slow、Str Downの役割を担うENCさんが、Lv44というのが
>ちょっとツライかな?
>あとMAGのPetも土Eleにして、TankもEleのHPを考慮して控えめTauntとか。
>
>まず最初に魔法のResi下げを入れてClrのStunに頼るか、最初にSlowを入れて
>Tankの被害を少なくするかですが、この構成だと魔法Resi downが一番いいか
>な。Tank3人以上でHealer1名だとSlow -> Resi down ->Str downかと。
>
>うまく連携が取れれば十分Imp killが可能な構成だと思います。

なるほど!今までの負けパタ〜ンは最初の30秒位皆固まってしまい
ガンガンHP削られ2人位がRUNを叫び!Healをした私やCLEにImp
が向かうというパ〜タンです!浮き足立ったPartyでは絶対勝てない
敵で最初の30秒が勝負ですね!今度は事前準備してPullで挑戦?
勝てる気がしないのが問題ですが!私の中でのBESTメンバ〜で
挑戦したいです!(所でImpてなんか良いItem落とします?)


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833Re:ありがとうございます!Cammy@Way Station 4/22-13:50
記事番号776へのコメント
>敵で最初の30秒が勝負ですね!今度は事前準備してPullで挑戦?
>勝てる気がしないのが問題ですが!私の中でのBESTメンバ〜で
>挑戦したいです!(所でImpてなんか良いItem落とします?)

Nortonさんのおっしゃる通り、事故で1匹Bat Roomに来た場合はともかく、
Pullするのは無理です w

Impの最初のPop場所は、うまくやって2Pull、下手すると3pull、最悪6pull
くらいになります。
Imp戦に慣れたLv50 Full Party(含ENC)で2pullはさばけます。いかに1匹を
眠らせるかにかかってますが。
3pullだと危険度は遥かに上昇しますね。

EfrをやるためにImp breakするときは、普通はLv45 overの2partyで行きます。
その2partyにしても、複数Party戦に慣れていなかったら、あっさり壊滅Getです。
それくらい危険な相手だと認識してください。

私が前回、「連携さえ取れれば十分にKill可能」と書いたのは、あくまでBat Room
に1匹迷い込んできた場合です。
Pullは無謀であり、周りに迷惑をかけますので、おやめください。

一度、どこかのEfr campに参加されてはどうでしょう?
Impがどれだけ危険で、複数Partyでの戦闘Skillがいかに重要であるか、理解できる
と思います。


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859OKTaii 4/23-06:08
記事番号833へのコメント
Cammy@Way Station No.833「Re:ありがとうございます!」wrote:
>
>>敵で最初の30秒が勝負ですね!今度は事前準備してPullで挑戦?
>>勝てる気がしないのが問題ですが!私の中でのBESTメンバ〜で
>>挑戦したいです!(所でImpてなんか良いItem落とします?)
>
>Nortonさんのおっしゃる通り、事故で1匹Bat Roomに来た場合はともかく、
>Pullするのは無理です w
>
>Impの最初のPop場所は、うまくやって2Pull、下手すると3pull、最悪6pull
>くらいになります。
>Imp戦に慣れたLv50 Full Party(含ENC)で2pullはさばけます。いかに1匹を
>眠らせるかにかかってますが。
>3pullだと危険度は遥かに上昇しますね。
>
>EfrをやるためにImp breakするときは、普通はLv45 overの2partyで行きます。
>その2partyにしても、複数Party戦に慣れていなかったら、あっさり壊滅Getです。
>それくらい危険な相手だと認識してください。
>
>私が前回、「連携さえ取れれば十分にKill可能」と書いたのは、あくまでBat Room
>に1匹迷い込んできた場合です。
>Pullは無謀であり、周りに迷惑をかけますので、おやめください。
>
>一度、どこかのEfr campに参加されてはどうでしょう?
>Impがどれだけ危険で、複数Partyでの戦闘Skillがいかに重要であるか、理解できる
>と思います。
>
>



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860Re:OK!Taii 4/23-06:09
記事番号859へのコメント
Taii No.859「OK」wrote:
>
>Cammy@Way Station No.833「Re:ありがとうございます!」wrote:
>>
>>>敵で最初の30秒が勝負ですね!今度は事前準備してPullで挑戦?
>>>勝てる気がしないのが問題ですが!私の中でのBESTメンバ〜で
>>>挑戦したいです!(所でImpてなんか良いItem落とします?)
>>
>>Nortonさんのおっしゃる通り、事故で1匹Bat Roomに来た場合はともかく、
>>Pullするのは無理です w
>>
>>Impの最初のPop場所は、うまくやって2Pull、下手すると3pull、最悪6pull
>>くらいになります。
>>Imp戦に慣れたLv50 Full Party(含ENC)で2pullはさばけます。いかに1匹を
>>眠らせるかにかかってますが。
>>3pullだと危険度は遥かに上昇しますね。
>>
>>EfrをやるためにImp breakするときは、普通はLv45 overの2partyで行きます。
>>その2partyにしても、複数Party戦に慣れていなかったら、あっさり壊滅Getです。
>>それくらい危険な相手だと認識してください。
>>
>>私が前回、「連携さえ取れれば十分にKill可能」と書いたのは、あくまでBat Room
>>に1匹迷い込んできた場合です。
>>Pullは無謀であり、周りに迷惑をかけますので、おやめください。
>>
>>一度、どこかのEfr campに参加されてはどうでしょう?
>>Impがどれだけ危険で、複数Partyでの戦闘Skillがいかに重要であるか、理解できる
>>と思います。
>>
>>
>
>
>



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861Re:OK!了解しました!Taii 4/23-06:18
記事番号859へのコメント

>>Impがどれだけ危険で、複数Partyでの戦闘Skillがいかに重要であるか、理解できる
>>と思います。
>>

うう〜すいません!ありがたいお言葉(泣)確かにかけで他の人に
迷惑はかけれないです!自分だけが死ぬのは良いけど他の人の貴重
な時間を犠牲には出来ません!

でも迷い込んだImpを倒したい!今日もまたImp一匹でGGです(後!解散/泣)

キーボードの調子がおかしくて、なんか変なコメントになってしまった!(泣)





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778結論Norton 4/21-18:36
記事番号760へのコメント
Impは、まだちと早い!