1月 102011
 

 久々に蕁麻疹が発動。
 年が明けてから壊れてばっかだ・・┐(´ー`)┌.
 触らなければ酷くならないので我慢して放置。
 明日起きたら直ってるだろか・・・ 

 Posted by at 00:14

  4 Responses to “蕁麻疹発動”

  1. 飲みすぎ
    食べすぎ
    ストレス
    でしょう!
    お大事にぃ~!

  2. ヒト乳頭腫ウイルスに冒されている俺は、手足の先にビーチクが出来てしまう持病がある。
    一時はかなり酷い状態で、作業するにも痛みと戦っていたのが
    去年5月以降急速に消えて、秋にはほとんど消えていたのだが
    今年になって新たに発生しつつあるビーチクを、左手親指に2個発見してしまった。
    また再発するのだろうか・・・orz

  3. えっ・・
    冗談かと思った・・
    性感帯が増えまくるのかよと思ったら痛いのか・・・
    2度びっくり

  4. 以前イボ対策で木酢液がどうとか書いたろ。
    あのイボが、専門用語で「ヒト乳頭腫」と言うんだそうだ。
    ウイルス性の感染症で、一般にほとんどの人が感染するが発症する前に免疫で消えるらしい。
    成長したイボは、強い刺激を受けると痛む。何もしなくても痛むときもあるが・・・
    例えば物を持つ時に持った物にイボが当たっていると痛い。
    バイクの整備にこれは結構きつくて、工具の持ち方を工夫したりしないと痛くて仕事にならないのだ・・・orz
    まァ今はほとんどが消えているから、痛みとは無縁の生活に戻っているが。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)