5月 212011
 

結局日本の政治家は政局でしか動けないのだろうか。
マスコミの電波に影響される連中が多いから、政治家という立場を保とうとするとしょうがないのかもしれないが、、、、もう面倒だから詳しくは語らないけど、しょうがないんだろう。
自分の意に沿わない事は100%悪としてまったく取り合わない痛い人もいるし。
↑こういう人も聖人じゃないんだから独自ルールはあるでしょう。
すこしは人の気持ちも理解しようとしましょうよ。
色々な人がいるんですよ。
ネトウヨという、気持ちはわかるけど保守なんだかよくわからない特殊な人達も沸いてきてるし。
壊れてますね。


 Posted by at 01:22

  5 Responses to “政治について”

  1. S1/40を持ってます
    OS-9ボード搭載、未活用(笑)
    モニター兼用TVはとっくの昔にお釈迦
    純正モニターも電源入らず…で困っています。廃棄するしかないのかなぁ~

  2. おー、40いいっすねー
    OS-9ボードもうらやましい!
    OS-9ボードは一度も触ったことが無いです
    私のTV兼用ディスプレイも壊れたんですが、相当昔に友人から「客から廃棄してくれって言われて持ってきたけどいる?」ってS1/30と純正モニタのセットをもってきてくれて、いまだにそれが動いてますよ
    なにか使えるモニターあれば良いんですけどね。
    当時の出力は独自配列多いからなー
    もし動くならソフトの交換とか出来たら良いんですけどね。
    ググると5’フロッピー売ってる所もまだあるようですし・・

  3. 当時、日立家電に勤務してまして(笑)
    社員販売(ローン)で買いました。
    たいしたソフトは持っていないです。
    『倉庫番』とペンギンのゲーム(タイトルは忘れました)と、雑誌asciiに載っていた戦艦ビスマルクのシミュレーションゲームを手入力したものくらいです。
    なんとしてもモニターを修理して復活させたいですね。

  4. なるほど、社販はいいですねぇ。
    私は当時小学生か中学生位だったので親にねだってやっと買って貰いました。
    オプション買うのも一苦労w
    ソフトは、当時のフロッピーがまだどっさり残ってますが、段々エラーで読めなくなってきています・・
    私もよくダンプリスト入れましたが、もうやりたくないです。今雑誌があればスキャンしてOCRで一発って出来るのになw
    モニター直るといいっすね

  5. 最近Life is beautifulの人が政治について色々書いてておもろいよ。一市民としては、こういう活動的な人の背中を押すってのも重要なんじゃなかろうか。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)