7月 302004
昨日の飲み会、まぁいつもの通りの雰囲気でバカな話や面白い話をしていたのだが、一人猿の着ぐるみを着ていた奴が何を思ったか二の腕にクマンバチ攻撃をして来やがった!!クマンバチ攻撃ってのは親指と人差し指の先で二の腕の等の柔らかい所をツネる感じで引っ張るんだがこれが最強に痛い!。このクマンバチというネーミングは初耳だったので検索して見たのだが見つからない。ローカルなネーミングなのだろうか。
そのクマンバチ、散々周りの連中にやった挙げ句に周りの連中もやりだして気を抜けない状況になり、緊張感が漂いだした。もうおちおち酒も飲んでられない。背後に人が来るとみんな両ほうの二の腕を隠したりしてたが開いてるところをお構いなしに攻撃。女の子の二の腕は青あざだらけにw。
しばらくしたら知り合いの女性のお客さんが入ってきたのだが、入ってくるなりドアの所で猿の着ぐるみの奴が「くまんばちしてよろしいでしょうか?」と質問し、「??、いいですよ??」と言われた瞬間クマンバチ攻撃。「いたーーーーい」。最後には「もうクマンバチ終了ーーーーー!」と誰かが叫んだのだが、勘弁してほしいw。
「さて、そろそろ帰ろう」、と会計を済ませドアに近づこうとすると猿が「クマンバチポーズ」で待ちかまえてる・・・・。ということで痛い飲み会であった。