7月 182007
 

 数ヶ月前にバイクを手に入れたのだが、いつの間にか行方不明になってました。思い出す度に探しに出かけているのだが、全然見つからない。
 ところが先日、久々に探しに出かけたら、やっと発見出来ました!
 どこで発見したかは思い出せません、なんとなく、既に発見してました。
 「やっと戻ってきた!」とルンルン気分で乗り回してたのですが、どこかの場所で知り合いと会い「さて、帰ろう」と思った瞬間、鍵を抜いてないことを思い出しました。
 サーッと血の気が引く感じがしながら、おそるおそる止めた場所に戻ってみると、やはり無くなっていました・・・。ガッカリ。
 というところで目が覚めました。
 バイクを手に入れた夢と無くした夢、発見した夢はそれぞれ別の日に見た夢なのだが、起きてから「やっと今日の夢で発見したのになぁぁぁ、また次から探さなきゃ・・」と本当にガッカリしてしまった。
 いつもその夢を見る訳じゃないので、大変なんですよ。
 乗ってたバイクはヤマハっぽい、ちょっとハイテク装備が付いてるバイクで、普通クラクションボタンが付いているアクセルの親指の所に「燃調ボタン」(3つボタンあったんだが他は忘れた)が付いていて、+と-で調整すると調子がよくなったり悪くなったりしてました。
 これとは別の、だいぶ前に見た夢の中で買ったフェラーリも、今行方不明中です。これもたまに探している夢を見ており、数回発見出来ているのだが、夢の終わりで必ず無くします。
 フェラーリ買ったときは勇気いったなぁーー、「あ~~あ、買っちゃったよ」ってな感じでした。


 Posted by at 01:23

  4 Responses to “バイク盗難される。”

  1. なんかものっそい面白そうだけど
    気疲れするね・・・

  2. 夢オチかw
    しかしハイテク積んでる割に燃調が手動とはw
    どうせ夢ならニトロとか付ければいいのに!

  3. 漢字で燃調と書いてあって、緑のLEDが並んでいたよw
    しかし、夢の中で夢のような乗り物を手に入れたことはないなぁw
    いつも調子悪いポンコツばかりだ。

  4. >とも
    俺の夢ランキングでは、バイクは結構上の方だぞw
    ガッカリする事が多いけど、乗ってるときの気持ちいいこと気持ちいいこと。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)