9月 162005
 

 EQ2の拡張パック、DoF(Desert of Flames)がやっと発売。ホームページからカードで購入し、通常のアップデートと同じようにダウンロードしたのだがサイズでかすぎ・・・。2時間位かけてダウンロードは完了したのだが、眠くて断念。
 次の日、帰宅後にさっそくやってみたが、ログインするなりCombat Artsがドンドン増えていく・・・、しかも無くなっているArtsもあるし・・・。Levelが上がっていく時にBonusでもらえる種族に対しての特性や職業に対しての属性みたいなのの選択も最初のLevelの分から選択し直し・・・。めんどくせーよこれ!
 またArtsの整理しなきゃなんねーじゃねーか・・・と思ったが、とりあえずDoF見てみたいので移動開始。しかしDoFへの移動場所が分らん・・・、どこからDoFへ移動するんだぁぁぁ!と思ったらQeynos Harberにマジックカーペットが浮いていました・・・。てことでカーペットに乗ってDoFへ。
 到着後、Dockの側にいたNPCに話しかけてQuestを色々もらっていたのだが、間違って攻撃可能なNPCにダブルクリックしてしまって瀕死状態に・・。結局Evacで逃げれましたが、あれはヤバかった。その後友達とチョコチョコ狩りをしていたところで11時サーバーダウン。ダウン時間は1時間予定だったので12時まで待つがUpしない・・てことで就寝。
 殆どやれなかったから今日はDoFに専念したい!と思ったが酒に負けた・・、飲みに行って参ります。


 Posted by at 19:32

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)