1月 102006
 

先日公開した動画だが、一人でコグビルを倒しに行ってる動画を見てもちょっと伝わらないかなと思ったので、4人(フル)でコグビルを倒しに行っている所を撮ってみた。
圧縮し終わって容量を見たら30MB程。動画やらサイズのデカイ画像置き場専用で使っていたinfoseekは、空き領域が足りなくてアップロードできなかった。ここは標準で50MBまで貸して貰えるのだが、何故か俺の領域は100MBあるんだよな。。謎

ということでGeocitiesに領域作って貼り付けてみました。暇な方はご覧下さい。

※画像クリックで動画再生。


 Posted by at 02:30

  8 Responses to “トゥーンタウンオンライン その後”

  1. 私もトゥーンタウンオンラインやっているんですけど、101です。今度知り合ったらよろしくお願いします?P名はミルデューです。

  2. 私もトゥーンタウンオンラインやっているんですけど、101です。今度知り合ったらよろしくお願いします?P名はミルデューです。クリーム色の猫なんですけど、これ見たらご報告

  3. スイマセン?H何度もコメントしてあなたのお名前は(トゥーンタウンオンラインでの(

  4. こんにちわ
    名前はファニーザッパーです。
    最近はあまりやってませんけど、もしゲーム内で会ったら一緒に遊びましょうね。

  5. アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  6. 私もトゥーンタウンオンラインやってます。
    いまだにブルブルランドあたりで遊んでいます。
    もしよければ、いしょに遊んでください。
    ・・・あ、なまえはキングバスターといいます。

  7. ケイです今はゲラ78です。
    出来たらひみなりませんか?

  8. 皆さんこんにちは
    ひみなりは諸々の事情で今は登録してません。
    友達登録とかはOKっすよー

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)