3月 312006
 

 今日はブレイクイン中のシャコムのベントアップルでAMPHORAを吸っていたのだが、なんかいつもと違う!!美味い!!。いつもより火種が細い感じだなぁ・・等と思いながら吸っていたのだが、消えそうで消えない。微妙に細~く煙が出ている感じ。
 火を着け直すのが面倒くさいので、しばらくそのまま吸っていたのだが、なんというか・・甘い。しかも最初からアマアマのBlueNoteじゃなくてAMPHORAでだ。つーか、美味い。ボウルの中の薄く蓋になっている灰をちょっとだけほじくると、中は真っ白!!。これか?!これなのか!? 俺様のテクニックが上達している!! でもブレビアのビリヤードタイプのパイプではまだ美味く吸えません・・・。
 あぁ、そういえば先日買ったロケットリーマー。太すぎてベントアップルのパイプ以外では使えませんでした。奥まで入りません・・・。クゥ・・。


 Posted by at 00:26

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)