10月 112006
 

 UOの話題です。
 無駄に使わないでコツコツ貯めていたら貯金が14Mになっていた。ということで思い切って3.5Mの+25ステスク(ステータスの上限を上げるスクロール)をネクロメイジと武士盾の2キャラ分購入。一度に7M使うのはUOでは初めてだ。
 残りのお金でPS(スキルの上限を上げるスクロール。スキルによって値段が違う)の120を揃えるぞーと思ったら、魔法の120は14Mとの事・・・。人気のあるPS120は死ぬほど高くて全然かえねぇ・・。PS揃えるのは一旦諦めて、又貯金を頑張るしか無いということになった。。。先は長い。


 Posted by at 02:24

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)