1月 212007
 

 1973のセサミストリートに出演していたスティービーワンダーのビデオを偶然見つけました。こんな子供番組にスティービーみたいな大物が出てきてしまう向こうのTVがうらやましい。しかもこの曲、セサミストリートのエンディング曲だと思うのだけどかっこよすぎ、しびれます。
 スティービーがTalkBoxで遊んでいる映像とかは何度か見たことがあるのだが、この映像を見たら実は結構使っていたんだなぁと思いました。RogerはスティービーがTalkBoxを使っているのを見て真似して自作したという話しがあったけど、本当の所はどうなんだろうか。
 つーことでビデオ埋め込み。


 Posted by at 20:48

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)