8月 122007
 

 一昨日はいつもの焼鳥屋、知り合いのスナック、いつものバーと三件ハシゴ。車の師匠と話が弾み、思いがけない人とも偶然会い、盛り上がりすぎで気がついたら3時近くになってました。次の日は二日酔い。
 昨日は二日酔いのまま海水浴へ言ったのだが、結構波が高く、あんまり遠くまで泳ぐと二度と戻って来れなくなりそうだったのでほどほどに遊んだ。そんなに焼いたつもりも無いのに結構肩のあたりがヒリヒリしてます。次の海はダイビングだ、楽しみ。
つーか今日は暑すぎ。35度もあって日差しも強いので、家でエアコンの風に当たりながらダラダラしてようかなとも思ったが、パソコンが無いから暇過ぎなんだよなぁ。
とりあえず暇つぶしに友達のエンジン屋さんの所にでも行ってみるかな。この人は腕のいい職人で結構馬が合い、よく「また飲みに行こうよ!」という話になるのだが、酒乱なので躊躇してしまうのです。


 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)