1月 132009
 

 Youtubeには数点、著作権絡みのモノをうpしてしまっている訳ですが、いつ削除されるのかビクビクモノです。しかも最近、ちょっと高画質版を追加うpしてしまいました。
 削除されるだけならおkですけどね。それよりも、なんか色々、面倒なことになってきてます。
 ・ふと気がついたら、Youtube上の友達とチャネル登録者が黒人だらけになってしまっています。
 ・TalkBoxerDXという人からは最新動画がしつこく届き続けます。
 ・そのDVDはどこで手に入れたのか? 頼むから教えてくれ!!! というメールが色んな(黒)人からしつこく着続けてます。
 ・たまにエロい女性からのリクエストも届きます。
 ・うpした動画にバンド関係者からのコメントが入っていて、「懐かしい思い出の動画をうpしてくれてありがとう!!」みたいな感謝のコメントが入っていて、うれしいかったです。
 等々。
 レアモノを独り占めする性格では無いので、DVDに落としたその映像は、無償で色んな方に分け与えています。横浜・湘南近辺では、この系統が好きな連中の店には一通り(又貸し連鎖で)廻った様なので、そのうち価値は無くなるでしょう。
 めでたしめでたし。
↓問題のちょっと高画質動画。

Part1

Part2


 Posted by at 21:39

  2 Responses to “Youtube”

  1. ZAPP&ROGERの地道な布教活動、乙であります。
    その新生ZAPPの先日のバレンタインデーのライブがアップされていました。
    Zapp performing at the 2009 Valentines Super Love Jam
    http://www.youtube.com/watch?v=QUUo_9FYrF0
    まあ、長年のファンの一人としては日本に来てはくれなくてもちゃんと活動してくれればいいんですけど。
    でもなかなか最近は来日してくれませんね?
    ところで先日のテディーライリーのブラックストリートのビルボードライブへは行かれたんですか?
    公演内容のレポートが読みたいです!!

  2. 一応書きましたが、上手くまとまりませんでしたw
    Zapp中々来てくれませんね。
    もっとビルボードの来て欲しいアンケートに書かないと!みんなも頼む!

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)