3月 192006
 

 何故か最近ジュースが沸かなくなった。吸い方は・・・変わったのかな?自覚は無い。 計ってないから正確にはわからないけど吸ってる時間も長くなってる様な気がする。先日パイプに火を入れてから音楽DVDを見始めて、終わってもまだ吸えてたから。
 燃えかすは真っ白な灰が多くなり、吸い終わってトントンすると灰がサラサラと。でも全部吸い切れてないのか一番底の葉っぱがちょっとだけ残っていて、最後にコロンと出てくる。葉っぱが残るのは別としてこんな感じで正解なのだろうか?
 でもまだ吸ってる最中にウッカリボウルを熱くさせちゃうんだよなぁ。まだまだ先は長い。


 Posted by at 01:10

  4 Responses to “ジュース”

  1. 目指せBJ

  2. ブラックジャック?

  3. そそ。いつもパイプ加えてるでしょ?
    Blow Jobsじゃないから安心して。
    その場合別のジュースが出るんだけど。

  4. なるほど、確かに出る。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)