3月 202006
 

 BlueNoteが気に入っていつも吸っていたらもう無くなってしまった。AMPHORAは辛くてあまり吸っていない・・・。つーか吸い方が上達してきたので今すったらあまり辛くないかもしれない。後で試してみよう。
 ということで買い物のついでにBlueNoteと他の煙草を補充しに行ってきた。
F1000045.JPG
 買ったのはBlueNoteと、BlueNoteを吸ってから他の香りの煙草が気になっていたのでALSBO CHERRYというCHERRYの香りのするもの。それとイングリッシュ系というFOX&HOUNDの3つ。CHERRYのほうは試してみたけどなんというか、香りが濃い。BlueNoteは食後のデザートという感じで心地良いのだが、CHERRYは濃すぎて腹が一杯過ぎて大変な状態のデザートという感じだった。でもデザートは別腹って人にはこの感覚わからないのかな・・・。FOX&HOUNDはまだ試していない。
 AMPHORAが辛すぎるのはちょっと加湿すればいいのかなと思った。結構乾燥していたし。まぁ試行錯誤中です。


 Posted by at 01:09

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)