9月 262006
 

 マイチン行ってきました。前回は豚足と耳を注文したのだが、2つともゼラチンが多くてすぐハラがいっぱいになっちゃったので、今回は舌と胃を頼んだらこれが大当たり。舌は硬めのチャーシューという感じ、胃は想像していたのと違って全然硬くなく、丁度いい肉って感じだった。一緒に行ったショウ君がバクバク食うので追加で耳も頼んだが、全てペロっと平らげてくれた。こういう人がいると小食の俺でも色々楽しめていい。ビール3~4本と舌・胃・耳で3,600円だったかな。ついでにジラソーレ用におみやげも買って店を出た。ここは値段もいいしオススメ。
 昨日の日記には日本酒飲んで死んできますとか書いたのだが、久々にダーツをしに行こうという事になったので早々に切り上げてAlgernonというダーツ屋へ移動した。で、色々話しながらブラブラと歩いて到着してみると、なんと定休日。ガッカリしながら飲み直そうかと思ったのだが、なんか疲れてるし帰ろうかと言う話になったので横浜駅で解散。俺はそのまま桜木町に行ってジラソーレに出勤した。
 取り合えず電車だーと何も考えずに歩いていたのだが、気がついたら東横線の切符売り場にいて、東横じゃ桜木町駅に行けないことに気付く・・。今更何やってんだ俺は・・と自分突っ込みしながらJRへ戻り、ジラソーレへ。
 ジラソーレに到着すると、先日の合宿で俺の脛にロケット花火をぶち込んだ佐野氏が居た。さっそくマスターと佐野氏におみやげを食わせながら話をしていると、一等航海士のイワオさんが登場!。みんなでバカ話をしていると、今度仕事で相談して欲しい事があるから、手伝ってよ!!との事。報酬はソープだそうだwウヒ
 つー事で1時頃帰宅。楽しい酒でした。


 Posted by at 19:00

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)