10月 042006
 

 熱燗のんだら壊れてしまいました。家に帰って椅子に座ったまま寝てました。いますんごい気持ち悪いです。ゲロっぴんぐしてます。ちゃんと食べてから飲むようにしたいです。
 以上。


 Posted by at 11:53

  3 Responses to “またやっちまった。”

  1. 胃酸過多でゲロっぴんぐしてたのですが、カップラーメンにラー油とコショウを工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工って位入れて食ったら落ち着きました。汗もかいたのでアルコールも大分抜けた。

  2. >カップラーメンにラー油とコショウを工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工って位入れて食ったら落ち着きました
    って体ほんとに、無事ですかぁ?
    胃に?つくらい穴あいてるでしょうきっと そのうちラー油飲みそうで怖いなぁ~

  3. 日清のとんがらし麺より全然辛くないっすよ。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)