12月 292006
 

 バタバタしてて書き込むネタを考える暇もありません。本当は今日から休みにしてもよかったので、仕事を片付けて次の日から休みにするか、早く帰って次の日も出勤するか二択にしたのだが、皆さん後者を選んでそそくさと帰っていきました。
 これはアレですよ。湘南辺りで何十年もスローライフスタイルで生きてきてるからなのでしょう。俺は解ってはいてもイライラします。
 スローライフと言えば、東京辺りからスローライフ!とかロハス!とか言いながら移住してきて、雑誌の記事通りに犬を飼い、フラを習い、何て人たちが増えてる様なのだが、一緒に東京スタイルまで持ち込んで地元民から反感を買ってるようです。(ex:近辺の駐禁を片っ端から通報するとか)
 そもそも田舎の呑気なところがスローライフだと思うのだが、彼等は何をしに湘南まで来たんだろうか。
 オチがないが、鎌倉に着いたのでこれまで。


 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)