5月 272007
 

 UOKRのオープンベータテストが31からやっとスタートします。
 いままでと違ってダウンロードして30日間7日間無料で遊べる模様なので、お試しで遊んでみなさい。(情報サイトの文章が分りにくくて誤解してました。公式サイトを見ると7日間フリートライアルと書いてあった・・)
 UOの場合レベル制ではなくスキル制。モンスターと戦って経験値を貰いレベルを上げるというのが目的では無いので、大体の人はゲームを始めたは良いが、なにをすればいいのか見当もつかなくて途方に暮れる、ということが多い。俺も最初そうだった。
 実際、生産で生計たてたり、狩りで生計たてたり、チャンピオン討伐、宝探し、釣り等色んな手段で生計を立てることが可能。俺は生産キャラ作ったことはないけどね。
uokr070527.jpg
 経験のある人なら最初に秘薬低減100%装備を入手してメイジキャラを作成し、ある程度稼げるようになってから戦士やら生産キャラを作り始めるってパターンかな?
 とりあえず、これを機会に遊んでみようと思った人がいたら連絡くれ!金はたんまりあるしちゃんとバックアップするぞ!サーバーはyamatoな!
 リンク:ウルティマオンライン「甦りし王国」オープンベータテストのお知らせ。
 リンク:ビギナーズガイド


 Posted by at 13:41

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)