6月 082007
 

 人通りの良い場所に店を構えてる友人に1マスだけ場所をかり、自分のベンダーを置いてみました。売り物は金骸骨です。

◎マイセクシーベンダー
 金骸骨は、超レアアイテムを落とすボスがいるDoomの対岸に渡るためのアイテム。これが1個150kで売れます。最近は赤連中の数が多い&頭が下がる程の入念な偵察に辟易しており、あまりPSが出来ていない。暇つぶしにDoomでレア狙うのも有りだが、あれは眠くなるので金骸骨を売ってみることにした訳だ。
 「ちゃんと毎日無くならないように補給しないとなぁ~~」と鼻歌交じりに金骨5個を収穫し、ベンダーに補給したのだが、補給に満足してルンルン気分で銀行に戻ると、床に金骸骨屋のルーンが落ちていた。
 「ほ~、他の金骨屋はどんな具合か覗いてやるぜぇ」的に、「どうせ覗いたら数と金額で俺が勝ってるはずだぜ」等と既に半分勝ち誇ってる状態でリコール。到着して、半分小馬鹿にしながらその店の品揃えを見てみると、、、、、
 ありえん orz
 状態でした。
 つーか、金骨取りすぎだよ!!なんぼだけ暇なんだこいつは!!
 とりあえずバックの一番上に10個の金骨(負けた)。値段は120kgp(負けた)。その周りに置いてあるポーチを覗くと、中には金骨10個とステスク+15がある。。
 「おいおい、いったい何個あるんだよ!」等と負け負け感全開で見ていてふと気がついた・・・、なんと、周りに置いてあるポーチは金骨10個+ステスク+15のセット1,200kgpだったのだ!。しかも10セット程も置いてある。
 「キチガイだ!こいつキチガイだ!」と心の中で叫ぶと同時に、俺の店は開店3日目で閉店だな、と落胆してしまったのでした。


 Posted by at 02:33

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)