7月 262004
 

 やっとまた一つレベルが上がった。まぁここ2~3日はまったくやる気が出なかったからな。。やってもしょっぱなフリーズ死とか・・。今日は装備のグレードアップをしようと思ってクランの人たちに相談したのだが、全然買えるような金額は持っていなかった・・・・。とりあえずクランの人に重装備を借りてみたのでちょっと遊んでみたがものすごく硬い。これだと一つ上の狩場で出来そうなので明日でも試してみよう。そういやこの装備を貸してくれた人はある人に妙な迫られ方をされていて大変そうだ。その辺の相談を出来る人がいないらしいので相談に乗る事にしたのだが、迫っている奴が俺の知り合いなので、どうしようも無くなったら俺の怒りの鉄拳をお見舞いしてやらなくては・・。


 Posted by at 02:18

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)