10月 312004
 

・オーガ!!やった!!!
LinC0016.jpg
・しつこい奴
LinC0007.jpg
 上の画像と内容が違ってしまうが、今日はDVで神って奴が襲ってきたので応戦した。まぁ決着は付かない。普通付かないだろうし・・。で、何回もしつこくしてくるので「situke–!!」と言ったが奴は無言。面倒だから無視してMTへ飛び、MPが回復してからまたDVに戻ったのだがまだいるしw。思わず「LOL」と言ったが神は一言も話さず。
 その後モンスターを集めてMPKしようとしてきたので、オーガがでる所の広場みたいな場所に引っ張っていきいったん帰還。で、広場に戻ってDetectすると・・・・光ってる光ってる、ざまーみろ。3回位やって奴も慣れてきたので一段上の山の上に飛ぶ。で、山からDetectしまくったら。。。。あいつ光りまくりw。面白い。。俺も山の上の敵に囲まれてきたのでとりあえずギランへ帰還し、雑貨屋へ買い物に向かったら神もいるしw、思わず「LOL」と言ったのだが相変らずあいつは何も喋らず。
 またDVにいるかなぁーwとワクワクしながら戻ったが、もう神は戻ってこなかった。ツマラン・・・。
・いつのか忘れたけど瀕死状態で帰還した時のScreenShot。
LinC0005.jpg


 Posted by at 08:00

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)