10月 272004
 

 前回、こんなに苦労させて報酬がつまんないアイテムだったら引退だぞ!と書いたのだが、昨日ログインしてクエストを開始し、ダンジョンについた時点で飽きてしまいました。今はレア取って金で勝った方がいいや、と思ってる。さっさと持ち物欄の邪魔なゴミを全部捨ててしまおう。なんかファミコンのRPGをやっているようでダルすぎる。協力も出来ないしつまんなすぎ。
 てことでレアもの探しに戻ったんだが、相変わらずキツい。消耗品で金は減る一方。なーーんかねーのかなぁ。このままだと装備充実の前に金がつきるのは確実だ。借金も返せねーし。とりあえずレベルあげるか・・。


 Posted by at 17:11

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)