7月 012005
 

 昨日はShort Sword of YkeshaのQuestの続きをやった。Quest受けるのが2人、Helpが1人だ。まぁ元EoSのメンバーだ。
 最初は順調、サクサクと進んでいたのだが、途中でそこを通過しないと次のステップいけないという扉がどうしても開かない。殺し忘れたNamedが居るのかもしれないとか、NPCと話さなきゃいけないとか色々探して殺したりしていたのだが全くわからじ。
 手分けして探そうと探していると一番下のArenaの扉が空くことに気づいてしまう・・・。ということで全員でArenaへ行ってみたらQuestの最終パート、「Emperor Fyst」を倒すパートが始まってしまった。というか何故に・・・
 扉は閉まってしまったし帰れない。また一からやるのは嫌だし「しゃーない、とりあえず殺してみよう」と雑魚から倒し始めたが、Emperor Fyst意外に固い!。頑張ってやっていたのだがPower切れでやられてしまった。
EverQuest2_2005-07-01_02-55-46-78.jpg
 さらに、この中の一名がRevive出来なくなってしまい、復帰も不可能になってしまってにっちもさっちもいかなくなってしまった。というところで時間切れ。また次回にすることになった。
 でもまぁ、こういうトラブルがあった方が楽しいっちゃぁ楽しい。
 あ、そういえば「しぼう」という単語の漢字を記事に入れてしまうとGoogleAdsenseが公共広告しか表示されなくなってしまう事が判明したので、本当は「しぼう」とかにしたかったのだが今回のタイトル違うモノにした。


 Posted by at 10:59

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)