8月 032006
 

 今日から日曜日までYAMATOサーバーで花火WARという大規模な戦争イベントが開催される模様。PKギルドは軒並み参戦表明しています。
 このページの案内に書いてある「かつて大和は、戦争サーバーと呼ばれていた」の通り、数年前に友達がやっている所を覗いた時は、ブリテインの街中でもの凄い人数が戦闘しまくっているところを見た事がある。UO復帰前はまだ戦争は続いているんだと思ったら、今は大分廃れてしまったようだ。
 と言うことで↑の有志たちがユーザー主催の戦争イベントを企画し、オフィシャル公認、オフィシャルからのサポート有りのイベントが開催される。オフィシャルサポート有りなので開催地に物資販売や騎乗ペットの蘇生等をしてくれる会場も設置されてる。
 しかし凄いパワーだよな、PK連中は日頃の結束力も凄いし。昨日は3人でチマチマPSボスを倒しに行っていたのだが、ボス出現ちょっと前に一気に10人以上のPKが現れ乗っ取られ、退散した。俺はすぐさまインビジして隠れていたのだが、レイスに変身していて馬に乗れないから変身解除でインビジが解けた時に見つかったら殺されるなぁ、と思いながら慎重にインビジ解除>レイス変身解除>インビジ、インビジのまま軍馬召喚>隙を見て逃走、と上手く逃げれた。インビジ解除の瞬間、俺の名前がチラっと見えたようですぐPKたちが駆けつけたけど見つけられなかったらしい。
 で、仲間の一人を蘇生すると「突っ込んでみる」とまっただ中に一人で突っ込んで行って玉砕していたw。
 リンク:花火WAR


 Posted by at 12:15

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)