8月 062006
 

 最近の稼ぎはPSでの収入がメイン。運が良ければ1回1000k~2000k程の収入があり、PKが来て撤退したりすると0、もちろん良いのを落とさなかった場合も0だ。
 レア狙いで作ったDoomキャラは死ぬばかりでいまだに何もゲット出来ず、収入無し。装備にも金かけたし大赤字記録更新中だ。
 MLの酸ボスもレア狙いで頑張っていたのだが、本日めでたく!やっとのことでエプロンというかAF初ゲット!今まではあまり金にならない素材ばかりでこれも殆ど赤字だったのだが、やっとプラスになった。
 現在の相場を見ると18000k。二人で倒したから分配で一人9000kだ。おいしぃぃぃぃ。今日は運がいいからDoomでも出るかもしんない!!と今の時間まで頑張っていたのだが全く出ず。逆に人が少なくて死んだりして支出の方がかさばった。。。まぁDoomはめげずに頑張るしかないな、頑張っていればそのうち貰えるだろう。。。と思っとく・・・。
UO%28060806-005747-01%29.jpg


 Posted by at 03:44

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)