9月 272006
 

 ついに出た!横3画面がシームレスに繋がっているディスプレイ!!
 でもよーく見て考えると、このサイズの画面の一番左下にスタートボタンが出ちゃうのって、、、使いにくそうだなぁ・・・。あとデスクトップのアイコンが右に置いてあるし。まぁアイコンは移動すればいいだけだけなので問題は無いのだが、タスクバーは上下左右の4カ所にしか移動出来ないので大変使いにくくなると思う。
 でもアレだ、幾らで発売されるのかは知らないが、車ゲーや飛行機ゲーに狂っている金持ちのオッサン連中は買ってしまいそうな気がする。
 リンク:Seamless Display / Radius 320


 Posted by at 11:36

  2 Responses to “4800x1200pixelのディスプレイ”

  1. コレ絵と実物のギャップがけっこうありそうで怖いw
    要はUXGAのパネルを、枠を外して並べただけでしょう。
    そこまで金かけてゲームするなら、私ならプロジェクター3台並べますよ@@

  2. いや、シームレスだから全体で1つのパネルだよ。
    1つのデバイス。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)