2月 092007
 

 やっとDoom用の戦士の装備が揃いました。かかった費用は合わせて15M位かな?
doom_2.jpg
 しかしあれだ、こんな細かい装備までちゃんとキャラに反映されるゲームはUOしか無い。殆ど全ての装備がちゃんと反映されるので、ファッション的にもコーディネート出来る。俺はしないけどね。ローブなんて真っ黒に染めちゃったから全然見えないしな。
doom_1.jpg
 このちっこいメガネまでちゃんと見えてるんだよね、UOのドット職人すばらしすぎ。でもAF関係の特殊ステータスな装備は毒々しい原色が多いので緑のメガネや紫の篭手やら、あまりセンスが良いとは言えない。ただもうすぐ出るUOKRでは街用の服と戦闘用の装備などをワンクリックで着替えられる用にするらしいので、もっとオシャレな格好で街を歩き回る人が増えるだろう。それと、UOは椅子に座れます。椅子の上を走り回ると奇妙な動きになりますが・・・。
haven_1.jpg
 ついでに掲載。以前知り合いが建てた家が腐って消滅し、違う家が建っていました。
ice_1.jpg


 Posted by at 01:20

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)