2月 032008
 

 去年実家に帰省していた間の暇な時間に携帯でSSを取り直して置いたのだが、差し替えなきゃ差し替えなきゃと思いながらここまで引っ張ってしまいました。
 というよりニーズがほぼ0なのがわかっているから、びみょ~~という感じだったのだろう。
 しっかし、最近の携帯はよくなりましたね。レンズ&素子が小さい事による画質の悪さと圧縮による画質の悪さは未だに引きずっているが、手ぶれ防止機能が付いてからは暗い場所でもちゃんとブレずに移るようになって重宝している。
 手ぶれ防止機能が付いてないカメラで暗い所を押すとシャッタースピードが猛烈に遅くなってブレにブレちゃってたからね。
 つーことで、撮影している俺様も写り込んじゃっているSS更新しました。
 mixi内にはいないだろうが、興味のある方どうぞ。
 リンク:S1のスクリーンショット


 Posted by at 22:21

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)