9月 132004
 

 43突破、まだ頑張れば一日1レベルを越せるけどだんだんきつくなってきている。昨日は何となくやる気が出なくてしばらくダラッとしていたのだが、50F?でクラハンをしているメンバーにへっぽこWizが合流すると言うことだったのでお供させてくれとお願いし、50Fを目指して出発した。
 何も考えてなかったがへっぽこはWizなので殴られると痛い。しかも道が分からないということで敵を全く相手にせず強行突破すると言われ、面白そうだな(ニヤ と思いながら出発。途中までいい感じで行ってたのだが途中で袋小路にw。引き連れていた敵に囲まれへっぽこ死去。俺はするするとすり抜け一回りしてからへっぽこをResし、強行突破再開。その後偶然階段を発見し、ラッキー!と次の階に行ったのだがものすごい数に囲まれ断念、帰還した。まぁ普通にクラハンもいいけどこういうのも面白い。
 そうそう、そういえば数年前にやってた頃のクランのメンバーに偶然会った。Zというクランだったのだが、その中の一人のSuperCarrotがたまたま飛んだ街におり、「あー!」と言ったのだが、隣を見ると「じゃけー」が!!、後から「ソーマ」も来て、4人で「うおーーーーーーなつかC!」と雑談したのだが、当時のメンバーの「NORUSU」もまだ頑張ってるよ、ということだった。彼らは数年前から同じキャラで頑張ってたんだなぁ・・。こんど連中に狩りでも連れて行ってもらおう。なつかしかった。他のメンバーの名前は・・・忘れた・・。あえば分かるんだが・・。


 Posted by at 19:31

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)