9月 142004
 

 いま確認してみたら酷い事になってるね、ムービーw。半分寝ながら作ってたからなぁ・・。前半はいいけど一番激しい中盤が短い、記念撮影長すぎ。コメントの文字がしょぼすぎ。。。あと中盤の一番動きの激しい部分でビットレートが足りなくて妙なモコモコ感?のある動きになってる。
 とりあえず更新時刻を見て納得して貰うということで勘弁。次回作る機会があったら今回の問題をふまえて作成しよう。てことで昨日のムービーの仕様書いとくか、忘れるから。
Windows Media Video 9
Video : 640×480 24Bit / BitRate 500Kbps
Audio : 16Kbps, 16KHz, mono
※俺へ→動きの激しい部分でモコモコになってしまうのでLineの動画は500Kbpsじゃ足りないよ。


 Posted by at 15:09

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)