7月 152005
 

いいところでサーバーダウン。11時ダウンはほんと困る、といってもUSサーバーなので向こうでは朝の7時~なんだよな。USの人からすればまともな設定だ。でも日本だとちょうどいい時間なんだよな・・・。
そういえばSplitpawのArenaで取った変身Shardを使ってGnollに変身出来るのだが、変身しているにもかかわらず変身Shardを使うと、某yutがガキの頃一生懸命練習していたというカメハメ波モーションをする。技でも攻撃でも無くモーションのみ。なぜだ・・・。

クリックするとカメハメ波動画
ということで一昨日まで何とか取ろうとジタバタしていたSplitpawへ飛べるようになるShardをGuildの仲間のおかげでゲット出来ました。これでpawにすぐ飛べる。。Paw飽きてきたけど・・。


 Posted by at 02:01

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)