7月 202005
 

 やっとLevel49達成。これでMaxのLevel50が見えてきた。
 9月に発売される拡張パックではLevelキャップが60まで引き上げられるのだが、これになんとか間に合いそうだ。この拡張パックではPvPやPvEが出来るアリーナが作られるということで結構期待している。拡張される世界は中東風だそうだ。
 EQ1では/DUEL nameと入れて相手が承認すればいつでもDUELが出来たのだが、EQ1のRogueじゃMez系のSkillが無いのでRogueの得意技である後ろからの不意打ち攻撃が出来ない。なのでRogueの俺はDUELなんて全然勝てなくておもしろく無かったのだが、EQ2ではMezがあるのでちょっと期待。でもMez系とかPvPだとほとんど入らないんだよなぁ・・・。


 Posted by at 21:03

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)