10月 032004
 

 リネやってたら朝の5時になってしまった。今日はやっとレベル47になったのだが、だんだんExpのあがり方が遅くなってモチベーションがあがらなくなってきたw。結局、なにを目的にレベル上げするのかなぁ・・という感じで明確な目的がないんだよね。
 とりあえず先日のレアアイテムが何とか売れたのでそれで借金は返した。よし、残金で装備そろえよう!と思ったけどそうも行かないらしく、イイ装備を買える位の残金ではないっぽい。装備が良くなれば狩り場も変わって新鮮味もでるのだろうけどなぁ。ということで結局また同じ狩り場。たまにレアアイテムを落とす敵が出るので、Exp稼ぎながらそいつと遭遇したら倒して、レアが出たらラッキーと。こういう感じでやっている。ただ黙々とExp上げってのは無理だな・・・。まぁそうやってて運良くレアが出たら装備を一新してみたいなぁ。それで新たなレア狩り場に行きたい。・・・考えてみたらこれが今の目的というか目標か。。。
 あぁ!そういえばおいしい狩り場情報をもらっていたんだった。プリントして明日試してみるか。


 Posted by at 05:06

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)