10月 122004
 

 Lineageの話、今日は遊びに行っている先のクランでクラハンに行ったのだが久々に面白かったかな。その後急に金が必要って事で借り物装備一式の返還と精算をしたのだがAC落ちすぎw、Knight時代のFullZell装備は残っているのだがT-Sは燃やし済みで頭は装備できず-28になってしまったw。
 とりあえず現状でどのレベルの狩り場に行けるか検討もつかない。。ということで経験値あがりにくくなってるのがさらにあがりにくくなるなぁとげんなり。
 ここ最近はDVで経験値上げつつオーガから「オーガベルト」を出して装備充実させるぞ!と思ってたのだがそれも無理っぽくなってしまったし、どうすっかなぁ。こんな事なら戦争物資購入と自前のT-SをOEで燃やさなければよかった・・。
 と思ったら+7E-TSは俺のだったということが判明したのでこれでAC-35。これは試練でもらったE-TSに、借りたZELとB-ZELを張ってたまたまOE成功した+7E-TSなのだが、それを相場の1.7Mで売ってZEL代を返した残りで装備揃えるかな。+6BOE300Kで-8、+6E-TS300Kで-6、と言うことは -28-8-6=-42。そういえばGOPじゃないと増殖使えないからアイアングローブはやめにして試練でもらったGOPにZel4枚(120K)を貼る事にしてAC-41、残金500K位。GOP売らなくてよかった・・・。
※P-Gはパワーグローブでしたな・・GOPの間違いでした。
 このACならスキンとBAで何とかなるかな?ぼちぼちDVCへ移ってさぼてんだーが出しまくってるNBというレアアイテムを俺様が横からかっさらおうかと思ってた所だったんだがMR的に無理っぽいなぁ。
 ちょっと萎えたので何が目的でゲーム復活したのを考える・・・・と、久々にパートナー君とゲームで一緒に遊ぶって事とペア狩りでTANK役になるってのが目標だったな。やっぱこっちも遠ざかってるし・・、ひとまずクールダウンしよう。現在Level47-48%・残金200K。


 Posted by at 03:28

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)