10月 132004
 

 またまたリネの話になってしまうが、今日は昨日言ってた装備の仕入れをした。全チャで+7ETSの売りを出していたのだが売れず・・・、なんども売りを出していたら+7ETSを預かって金貸してやるからたまったら返せよ、という優しいお言葉を頂き、お言葉に甘えてしまった。本当はあんまり貸し借りヤなんだけどね。俺が忘れてしまうから。。。。
 しかしそれだけにとどまらず+5BTS使う?との信じられないお言葉をいただき、これも甘えてしまいました。。。。
 その後Zelを買って+4GOPにし、ACは-41にまでなったのだがDVではまだちょっと痛いかな。複数の骨が来ると悲惨な状態になってしまう。
 懲りない俺は相変わらずオーガベルトで一発逆転をねっており、オーガを取ると「ベルト!」と目を血走らせ、Pot連打で猛烈に光っている俺のキャラを見ながらうわごとのように「ベルト~~~ ベルト~~~」と言い殴り続ける。。。。。わきゃーないか。まぁ相変わらずオーガベルトで一発逆転を狙っているのは本当だ。
 その後、心の友サボとこの時間まで語りあかす。
てかやべーだろこの時間は!って雑記かいてるし。。


 Posted by at 04:01

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)